シミズスポーツにお気軽に何でもお任せください!

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

⚾2021夏の甲子園⚾

いよいよ始まりました‼ 第103回夏の甲子園

当たり前に出来ることが難しくなっている昨今、無事開催されることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ついこの前までかっこ良いお兄ちゃん、が。いつの間にか自分の息子を見ている感覚になり、時の流れの速さを痛感しております…。

 

さて皆様ご存じかと思いますが近年の猛暑による熱中症対策として白スパイクが昨年5月から使用可能となりました。

2021-08-10 (3)

引用:MIZUNOBASEBALL白スパ

8/27:10:30~16:30  最高気温32度

【32度の炎天下でスパイクの内部温度、表面温度の変化を検証すると黒スパより白スパは約10度低い結果】

 

多数の学校が白スパを採用しており選手たちの足元の心強いサポートになっていることかと思います。シミズスポーツでもお取り扱いございます。お問い合わせご来店、お待ちしております。

2021-08-10 (6)

今年も高校球児、吹奏楽部、チア、沢山の感動と喜びで混沌としたご時世を払拭してもらうべく、シミズスポーツも邁進してまいります⚾

⚾2021お盆休み⚾

柳井きんぎょ

 暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

とうとう大阪は4回目の緊急事態宣言です。

心置きなく夏を楽しめずにおりますが唯一の気晴らしと言えばやはり“食”です。

ネット購入の牛タンやわらかいところだけを炭焼きにして食べるとごはん、ビールが止まりません。

炭焼き後、桜チップを入れ燻製を作るのですがお刺身用のサーモン燻製は絶品なので良ければ皆様もお試しください。

 

2021お盆休み

 8/18(水)8/19(木)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。