シミズスポーツにお気軽に何でもお任せください!

オフィシャルブログ

⚾季東北地区高校野球山形県大会⚾

Share on Facebook
LINEで送る

季節も少しずつ進み、朝晩は過ごしやすくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シミスポも秋冬じたくが進んでおります。

そんな中、先日息子の通う高校の野球応援へ行ってまいりました。

1

息子のユニフォーム姿をマウンドで見れる日を指折り数えておりましたので感無量でした。

が・・・。

活躍の場面がなかったことに本人も思うところがある様子でしたので粉骨砕身、次回に期待したいと思います。

2

無事、東北地区大会に出場が叶ったのでまた来週応援に自家用車で10時間かけて向かう予定です。

春の選抜出場めがけて益々ギアを上げ頑張ってください。

応援しています!!

3